SSブログ
アメリカの雇用統計
スポンサードリンク

「BLEACH」作者・久保帯人、結婚を発表! [エンターテインメント]

「BLEACH」作者・久保帯人、結婚を発表!

人気漫画「BLEACH」などで知られる漫画家の久保帯人さんが、結婚したことが話題になっています。

久保帯人さんは、22日から開催されているジャンプフェスタ2013に関して配布されたものの中に

「結婚しました」

と報告を載せていました。
結婚の時期や、お相手については公開されていません。

この突然の結婚発表に久保帯人さんのツイッターではファンから祝福のメッセージが
多数寄せられていました。

それに対し久保帯人さんは

「ありがとうございますー!」

と答えていました。

久保帯人さんはいま、「BLEACH」を週間少年ジャンプに連載中です。

「BLEACH」は大人気漫画で、テレビアニメ化や映画化、さらにはゲーム化もされています。

もともとは読みきりとして掲載されましたが、その後ジャンプで連載開始。
「BLEACH」というタイトルの由来は、主人公の死神を連想する黒の反対である
白を連想させる言葉を選ぶ事で、黒をより引き立たせるという意味からつけられたそうです。

お仕事もプライベートも順調そうで、うらやましいかぎりですね。
結婚してからますますお仕事のほうも頑張って欲しいですね。


「BLEACH」作者・久保帯人、結婚を発表!
nice!(0) 

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEO
ブログランキング
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
楽天カードを作成するメリット  スノーボードウェアと板の選び方  背中ニキビ跡を治す方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。